So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっぴりレトロ [雑貨]

雰囲気のあるガラスたち

ジメジメした気分を吹き飛ばしてくれそうな

キュートデザインのガラスたち。

 

久しぶりに行ったリサイクルショップ

かわいいガラスたちをいっぱい見つけてしまいました♪

 

キレイなピンク

いつまでも、じーっと見つめてしまいそうです。

色ガラス、かなりツボです^^

 

こちらもまた個性があって

アンティークとまでは行かないけれど、

なんだかちょっぴり、レトロな雰囲気♪

かわいいのだー。

 

なのに、リサイクルショップで買ったから、

どれもびっくりするような激安価格!

しかも、お店のおじちゃん(店長さんかな?)が良い人で、

いっぱい買ったのでいくつかオマケしてくれました*^^*

ドウモアリガトーゴザイマシタ♪

 

 

こちらはアルミではないけれど・・・

ステンレス製のお皿。 直径14cmほど。

ピンクの色ガラスと同じくらいの大きさです。

これは5枚セットで50円でした^^;

一枚10円だよー!びっくり、びっくり。

ほんとにこのお値段でいいの・・・? と、お店の心配してしまうほど^^;

 

いや~、いい買い物したなー*^^* うひひー

 

 

                    


nice!(17)  コメント(21) 

雑貨屋さんで・・・ [雑貨]

最近は、作るほうに一生懸命で、休日も家でちくちく・・・

大好きな雑貨屋さん巡りが、少々ご無沙汰になっていました。

 

雑貨屋さん・・・

いい響きですね。大好きです。

お気に入りの雑貨屋さんなら、1時間くらいあっという間に過ぎてしまうほど。

買っても買わなくても、かわいいモノ達に囲まれているだけで癒されます。

雑貨屋さんに行くことが、私の一番のストレス解消かもしれません^^

 

 今日は久々のお買い物^^

アンティークの糸巻き3つと、リネンの糸3色。

両方とも、はっきり言って一目惚れ^^;

↓アップ

 

見つけた瞬間、「あ、出会ってしまった・・・」(笑)

たまーに、こういう感情に出くわします。

あんまり、衝動買いはしないんですが、こういう買い方をしたときは、

その雑貨とは長い付き合いになることが多いです。

何年たってもお気に入りの一品。

この糸巻きも、そんなお付き合いになりそう。

それから、リネンの糸。

まずは「リネン」にピピッと反応。^^;

こちらも糸巻きの部分がかわいー♪

 

本日はご機嫌なり~


nice!(5)  コメント(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。