So-net無料ブログ作成
検索選択
素敵だなと思う人。 ブログトップ

書きたいこと。。。 [素敵だなと思う人。]

なんですかねー、

日中は、いろいろ書きたいことが頭の中をグルグルしてるんですが、
いざ、パソコンに向かうと、頭が真っ白に・・・

んーと、んーと・・・

そうだ。

今日、『スローダンス』見ました。
妻夫木くんって、かっこいいなぁ。まっすぐな瞳がステキ。
『オレンジデイズ』でときめいて以来、TVで見かけるたびに、ジーっと見とれちゃうのよね。
あんな人が恋人だったら、毎日幸せなんだろうな。
いいな、いいな。

・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・内容、薄っっ

今日でまだ、2回目のblog。
ホンとにね、書きたいことがいっぱいあるんです。あるんですけど!
頭ん中が、ぜんっぜんまとまらないんです・・・

もうこれは、時間をかけて、小出しにしていくしかないんでしょうけど。

私、昔から、曲を書いてみたいな~と思うことがあって、
「よし、じゃー作ってみるか!」とトライ。
が、しかし、
いざ、作ろうとすると、1番始めの記念すべき1曲で
どんな事を伝えよう・・・と、リキんで悩んでいるうちに、完成できずに、
挫折してしまう。
とりあえず、なんでも、とっかかってみなければ、そこから前に進めない。
わかっているんだけど・・・

このblogが、何かよいきっかけになるといいな。いろんな意味で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
素敵だなと思う人。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。