So-net無料ブログ作成

明後日♪ [手作り]

『てづくり ばっかり マーケット vol.4』

IMG_0341.jpg

また長いこと、ブログを放置して(><)

明後日のイベントに向けてコツコツ作業をしていまいした。

なんとか品数もそろって(いつも少なめなので、今回も決して多くはないですが・・・)

あとは荷造りをすれば準備完了です♪

ん?もう一日、土曜日があるじゃないかって?

そうなんです。。。そうなんですがっ!

明日は、夏フェス参戦のため準備不可なので~^^; 前倒しして準備なわけなのです。

だって、地元開催の夏フェスですよ?参戦しないわけには行かないでしょう[るんるん]

「音楽と髭達2008」 in 国営越後丘陵公園。

ミスチル、奥田民生、山崎まさよし、エレファントカシマシ、大橋卓弥(スキマスイッチ)、秦基弘 他

豪華アーティスト多数参加!これは参戦しないわけには行かないのだー[るんるん][るんるん]

確か、前回のばっかりの時は、前日がゆずのライブだった。

しかし今回はそれ以上にハードになりそうだなぁ。。。体力持つのか?私?

でも、どっちも楽しみなことなので、何が何でも乗り切ってみせる~~

ヤ、ヤバイ・・・今からこんなテンションじゃ、マジで体力持たないかも。。。

もう年だし。。。^^; 明日は朝からリポD飲んで気合入れるどー。

 

あらら、話がだいぶずれてきたので、「ばっかり」の話に戻します^^;

イベントに向けて作った作品を良かったら見てやってください♪

まずは、秋色コサージュ。

IMG_0347.jpg

秋を意識して茶系の落ち着いた感じのコサージュに。

春に作ったときと同じ、ふわふわのコサージュです^^

そして、新作のキーホルダー♪

IMG_0345.jpg シンプルだけど、

お家や車の鍵をつけても邪魔にならず

なかなか可愛いです(←自分で言っちゃいました^^;) 私も愛用中。

そして、ドロンワークシリーズ第何弾?

バックを作ってみました。

IMG_0352.jpg IMG_0355.jpg

                  IMG_0354.jpg

今までは、ポーチとか巾着とか、小さいものを作るのが好きだったんだけど

今回初めてバックも楽しいかも♪って思いました。

大きい分、デザインとかいろいろ遊べそうだな~って。

タックとか、ギャザーとか、ボタンとか。

んー、ちょっと楽しめそうでワクワクするぞ *^-^*

実は、ある方のリクエストで作ってみたのですが。 

きっかけをくれたSちゃん、アリガトね~

 

あとは、ドロンワークのコースターやマット、カードケースのほか

定番ものなど、などなど、などなどを持って行きたいと思っていますので、

お近くの方はぜひ遊びに来てください^^

 

『てづくりばっかりマーケット vol.4』 (9月7日、sun)

    in 村上プラザ 10:00~16:00


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 7

青子

お久しぶりです!
おおーっ夏フェスいいなぁ~!!私はスキマスイッチのファンなので羨ましい~っ♪楽しんできてくださいね!
作品いつもながらとっても素敵ですね~ドロンワークのバッグもすごい素敵です♪
by 青子 (2008-09-06 08:55) 

myu

作品作りがんばってるね~!
コサージュ、いいね♪
うちのカゴの中にも端切れで作ったコサージュ用の花びら(?)がいっぱい…形になるのは当分先だなぁ~。
夏フェスも、このメンバーだったら行っちゃうよね!
両方楽しんできてね。
by myu (2008-09-06 10:50) 

unyo*

ドロンワークのバッグ素敵(o^∇^o)ノ
りねんさんの気持ちがいっぱい込められたバッグですねん。
それにしてもハードスケジュールだね。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
頑張ってくだされ~ お天気良いといいね。

by unyo* (2008-09-06 13:18) 

ばっかり マユ&aki

りねんさん、今日は遠いところ参加してくださってありがとうございました!!

しかも・・・また前日から楽しかったようで♪

そんな中遠くから来てくれるって本当に嬉しいことです♡

何気ないけど・・・ドロンワークは存在感があってとっても可愛かったです♪

全てにりねんさんのこだわりが感じられて、かわいかったです♪

次回は3/1です♪また是非参加してくださいね♪待っています♪

・・・今度は前日なにあるかな~~~(笑)
by ばっかり マユ&aki (2008-09-07 20:50) 

chou*chou うらら

こんばんは。今日マーケットにてコサージュとカードケースを
購入させていただいたうららです。(麻ひもバッグさげてた)
念願だったりねんさんの作品を手にとって見ることができ
お話もさせてもらえてとっても楽しい時間でした。
かなりファン暦も長かったでしょ?(笑)
また手に取れる機会があればな~と思ってます。
それまではブログでの作品を楽しみにしてますね♪
ではまた♪
by chou*chou うらら (2008-09-07 23:01) 

miya☆彡

はじめまして☆彡昨日キーホルダーかいました(●^o^●)可愛くて見た瞬間に手にとってしまいました☆彡(笑)…レース小物大好きで自分もたまにチクチクしてます(*^^)vもう二つ買っておけばよかったー_(_^_)_
by miya☆彡 (2008-09-08 10:29) 

りねん

●青子さん、こんばんは^^
夏フェス・・・なんと!局地的ゲリラ豪雨で中断になりましたっ(T-T)
朝はいいお天気だったのに、お昼を過ぎた辺りから雲行きが怪しくなり・・・
山崎まさよしが終わるころにはザーザー
そして、ピカッ!ゴロゴロ~(キャー!)
大橋君も見れずに終わってしまいました(><)。。。残念

●myuさん、こんばんは^^
ありがとう~^^ イベントがあることで、時間には追われながらだけど、
作るきっかけがたくさんあるというのは、ありがたいことです。
やっぱりハンドメイドは楽しいわ♪
夏フェス、楽しかったよ~^^
でも、急な豪雨で途中で中止になっちゃいました(T-T)
ミスチルとか、見たかったのにな~(><)

●unyo*さん、こんばんは^^
実はね、夏フェスが雨で途中で中止になって、予定よりは早く帰ってこれました♪
もし、中止にならなかったら・・・あのペースだと帰宅は12時超えてたかも!?
その分、体力的には楽になったけど、最後まで見れなかったのはやっぱり残念だったな(><)ミスチル見たかった!
朝はお天気で、お昼くらいから急に豪雨になったので
日焼けのあとと、雨でずぶ濡れになったスニーカーと・・・
ある意味思い出深い夏フェスになりまいした^^;

●マユさん、akiさん、こんばんは^^
ばっかり、お疲れ様でしたm(u u)m ありがとうございました。
3月、また楽しみにしています♪
こちらこそ、また参加させてくださいね!私も楽しみにしています^^

●chou*chou うららさん、こんばんは^^
こちらこそ、ありがとうございましたm(u u)m
オムツポーチといえば、本当に初期の頃ですもんね~なつかしい~
そんなコロから、見ていてくださったなんて、本当に嬉しいです^^
私もブログ、拝見させていただきました^^
chou*hcou うららさんの作品も素敵~~!
うららさんも、ばっかりに出店してはいかがですか!?^^☆

●miya☆彡さん、こんばんは^^
キーホルダー、お買い上げいただきましてありがとうございました。
見た瞬間・・・そんな風に言ってもらえて、とっても嬉しいです(><)
ありがとうございます!
でも、もう2つは・・・買いすぎです!(笑)そんなに使い道はないと思います^^ヾ
といいつつ・・・嬉しかったりして^^; 何はともあれありがとうございました。

●親方、こんばんは^^
Nice!& ご訪問、ありがとうございます。^^
by りねん (2008-09-22 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。